スポンサーサイト


(*´▽`*)

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
週末のイベントはいかがでしたか??
天気予報を見ると今週も暑くなりそうですので
バテ無いようにお気を付け下さいませ(*><*)
個人的には生ビールとスパイシーチキンで
明日への鋭気を養いたいです(笑)

20130707bana.jpg

OGゆいちゃんよりメッセージが届きました(*´▽`*)

*****

お久しぶりです!今回、校長先生のお声掛けにより
メイリッシュで1日店長をやらせていただく事になりました(>_<)

テーマはティーサロン!ティーマイスターには私の永遠のお姉ちゃんのぞむさん、
OGゲストには大好きなまりん王子&ともよちゃんを迎えます☆

ちょっぴり懐かしい気持ちで気軽に紅茶を楽しんでいただける1日にしたいと思ってます!
お嬢様、旦那様に早くお会いしたいです(o゜▽゜)o
7月7日、お帰りを心よりお待ちしております!

ゆい

*****

7/7のTEA salon Mai:lishをお楽しみに(//▽//)☆

カメイド
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
