

本日はあんず祭開催☆

20130622anzu.jpg

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
本日はWRあんずのハピバイベント「あんず祭」開催です(*´▽`*)☆

前半:ねこみみ合わせ(メイド服&メイ学制服)
後半:ゴシック合わせ(ロリータ&メイ学制服)

でのお出迎えとなります♪

限定メニューにはラミカ付☆(サンプルは過去スタッフ日記をご参照ください)

初めての誕生祭で緊張しているかと思いますが、皆様あたたかい目で見守って下さいね(*´▽`*)
皆さまのご来店お待ちしております(*>▽<*)

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます!(実際の誕生日は6月頭なので遅ればせですが…;;)
可愛いものが大好きなあんずちゃん、今日は可愛い衣装とWRに
囲まれて笑顔いっぱいかなと想像しちゃいます!
これからもどんどんいろんなことを吸収して素敵なWRさんになってくださいね(*^^*)

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
