スポンサーサイト


ありがとうございました!


遅くなりましたが、ときこ祭を無事に終えることができましたm(__)m
お越しいただきました皆様、念を送ってくださりました皆様、本当にありがとうございました(o^o^o)

ウエイトレス・裏方の皆様、私のワガママにご協力いただきましてありがとうございました!!

みんな似合っていて、いい眺めでしたーO(≧∇≦)O

戦国衣装は華やかで、願わくば武器まで全員揃えたかったなぁ・・・( ̄▽ ̄)
いずれ!!

それでは、みんなで終了後の1枚です(o>ω<o)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
