

★イベント情報

お帰りなさいませ、旦那様、お嬢様。

今日は新規イベント情報が入りました!!
メイリッシュのOGゆいちゃんが1日店長となって
7/7(日)にイベントを企画中です(*´▽`*)
詳しい情報が入り次第お届けしますので
少々お待ち下さい(*´∀`*)♪


★イベント情報★
saronmeirisshu.jpg

6月14日(金)22時~29時 サロン・メイリッシュ

スタッフはりきちゃん&ゆたかちゃん&サロンスタッフのきょうちゃんです♪

20130615bana.jpg

6月15日(土) ニーソDAY 開催決定!

絶対領域はソコにある! 

20130616bana.jpg


6月16日(日)猫耳DAY 開催決定!

復刻ネコ耳の日!にゃんにゃんネコ耳人気は不滅です!

6月22日(土) あんず祭

6/6がお誕生日の「あんずちゃん」のハピバイベント開催!
みんなでお祝いしてねv
詳細はお待ち下さい!

7月7日(日) OGゆいが1日店長イベント企画中

OGゆいちゃんが1日店長イベントを企画しています♪
詳細はもう少々お待ち下さい☆

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
