

6/8(土)ときこ祭ラミカ公開&祭限定グッズ情報★

20130608bana.jpg

【誕生祭】ときこ祭 6月8日(土)開催!

6/10がお誕生日の「ときこちゃん」のハピバイベントを6/8(土)に開催します!
【終日】戦国コスプレ合わせでお出迎え致します。お楽しみに♪



ときこ祭限定ラミカサンプル初公開です!
ときこちゃんの大好きな戦国コスや、おしとやかなメイド姿のラミカです。
祭限定メニューに付きますので、是非GETして下さいね★

20130608.jpg



祭限定グッズ :*:・。スクエアキーホルダー 「ときこ」 735円(税込)・:*:・。

スクエアキーホルダーの祭ver!
ときこちゃん直筆のメッセージカードがついてきちゃいます!

心のこもったメッセージを、是非受け取って下さいね(*^ω^*)

20130608key.jpg

皆で ときこちゃんのお誕生日をお祝いしましょう(^▽^)♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
