

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
今日も暑いですねー><
すっきりとアイスティーや仕事帰りの一杯に
ビールやカクテルはいかがでしょうか??

明日は終日 Devil DAYの開催です(*>ω<*)!お楽しみに☆

★イベント情報★

20130606bana.jpg

6月6日(木) Devil DAY

6月6日は悪魔の数字とされている666にちなんで、devildayを開催♪
悪魔の御食事やデザート、カクテルなどご用意致します。
WRも悪魔に変身?!
前半と後半で雰囲気も変わりますので、どちらもお楽しみに★

saronmeirisshu.jpg

6月7日(金)22時~29時 サロン・メイリッシュ

スタッフはまほれちゃん&サロンスタッフのきょうちゃんです♪

6月8日(土) ときこ祭

20130608bana.jpg


6/10がお誕生日の「ときこちゃん」のハピバイベントを6/8(土)に開催します! 只今ときこちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

終日:戦国コスプレ合わせ

20130609bana.jpg

6月9日(日) ROCK DAY

69(ロック)の語呂合わせでロックデーを終日開催します!
当日はパンク系やロック系の衣装を着たWRがお出迎え☆
もちろん限定メニューもご用意致します♪
普段とは少し違う雰囲気のメイリッシュに是非遊びに来て下さいね(*>▽<*)

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
