

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
とうとう5月も最終日ですね…!5月もあっという間に過ぎていきました(><)
今日の東京は最高気温が27℃となり日中はかなり暑くなりそうですね。
これは仕事上りのビールが美味しい予感…(//▽//)
アイスティー良さそうですねー!!是非ご賞味下さいませ♪


★イベント情報★

saronmeirisshu.jpg

5月31日(金)22時~29時 サロン・メイリッシュ

本日のスタッフはくいなちゃん&サロンスタッフのきょうちゃんです♪


20130601bana.jpg

6月1日(土) 夏の限定メニュー スタートします☆

詳しいメニュー情報はHPをチェックして下さいねっ!

20130606bana.jpg

6月6日(木) Devil DAY

6月6日は悪魔の数字とされている666にちなんで、devildayを開催♪
悪魔の御食事やデザート、カクテルなどご用意致します。
WRも悪魔に変身?!
前半と後半で雰囲気も変わりますので、どちらもお楽しみに★


6月8日(土) ときこ祭

6/10がお誕生日の「ときこちゃん」のハピバイベントを6/8(土)に開催します! 只今ときこちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

詳細はお待ち下さい!

20130609bana.jpg

6月9日(日) ROCK DAY

69(ロック)の語呂合わせでロックデーを終日開催します!
当日はパンク系やロック系の衣装を着たWRがお出迎え☆
もちろん限定メニューもご用意致します♪
普段とは少し違う雰囲気のメイリッシュに是非遊びに来て下さいね(*>▽<*)

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
