

★夏メニュー

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

本日はメイリッシュHPにて

20130601bana.jpg

夏の季節限定メニューページが公開になりました☆
メニューのスタートは6/1を予定しております(*´▽`*)
また春の季節限定メニューは5月末で終了でございますので
皆さま食べ納めをしっかりして下さいね(*>ω<*)!

季節のメニューページはコチラをクリック★

またイベント情報致しまして

★【誕生祭】ときこ祭 6月8日(土)

6/10がお誕生日の「ときこちゃん」のハピバイベントを6/8(土)に開催します!
只今ときこちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

WRときこちゃんのハピバイベントが開催決定しております♪
ときこちゃんといえばコレ!という合わせが期待できそうですねっ(*><*)
詳細決定次第情報お届けしますー!!!
ときこちゃんイベント準備ファイトー(*´▽`*)♪

そして何やらメイリッシュ文庫にWRのオススメ本が増えたというお話を耳にしまして…!
紅茶のお共に是非WRオススメの漫画や小説もお読みください(*´ω`*)!
メイリッシュ文庫の本は不定期で更新されておりますので、要チェックですよっ☆

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
