

今週末は☆

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

明日からの週末はお知らせ日記にも告知しましたが

25日(土) SAORI イラストクリアファイル
26日(日) メイリッシュロゴ クリアファイル

を先着各日30名様にプレゼント致します(*´ω`*)☆
また両日ご来店のお客様全員にメイリッシュの
割引券をプレゼント致します(*>ω<*)

そして本日のサロン・メイリッシュのお時間より26日まで
ポイント交換グッズ校長先生ストラップの受注を開始致します(*・▽・*)♪

今夜のサロン・メイリッシュのスタッフは
りきちゃんとOGゆたかちゃんです(*´ω`*)!!!

4月に公開になったあのアニメ映画が、公開劇場拡大のようですね!
是非聖地巡りにもメイリッシュにお越しくださいませ(*><*)
オムライスもご用意しておりますよ(*´▽`*)
メイリッシュにいつ行くの…?今でしょ!!!!

春の季節限定メニューが今月までとなっておりますので
食べ納めもしっかりしてくださいね♪

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
