スポンサーサイト


サロン・メイリッシュ杯 Wiiボーリング大会結果発表

サロン・メイリッシュ杯 Wiiボーリング大会結果発表

第1回 平成25年5月17日 開始時間:23:00~ 
    優勝者:やまうち様 得点 157ピン
        
    優勝者:やまうち様 賞状、景品
    準優勝者:くいな  賞状
    表彰式にて贈呈されました

第2回 平成25年5月17日  開始時間 25:30~
    優勝者:ハヤシダ様 得点 184ピン    

    優勝者:ハヤシダ様 賞状、景品
    準優勝者:やまうち様 賞状
    表彰式にて贈呈されました

優勝、準優勝、おめでとう御座います


サロン・メイリッシュ杯 Wiiボーリング大会開催されました

深夜ではありましたが、第1回4名様(定員4名)、第2回7名様(定員8名)
参加、和気藹々のなかで行なわれました。
ストライク、スペア、ガータありの熱戦で優勝者参加者で楽しむことが出来ました。参加いただきました選手の方々有り難うございました。

第3回も予定していますので、次回もふるってご参加をお待ちしています。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
