

火曜モモペンス劇場~ヒヤリハットは帽子じゃない!?もものお給仕6時間位スペシャル~

ごきげんよう、ももです(´・д・`)ノ
旦那さま、お嬢様いかがお過ごしでしょうか☆
いつの間にか今月も半ばをとっくに過ぎてしまいましたね(>_<)

さてさて、本日のメイリは
復活!豆乳スープ¥500
をご用意しております!
豆乳は美味しくて、昨日、ももは鍋で食べてしまいました☆
うちのお姉ちゃんも大好きです(*^O^*)

また、サッカーアジアカップを17時40分から店内で上映致します!駆ける青春をみんなで手に入れましょう♪


そしてそして!本日の19時にShow Roomにて動画配信をいたします!
お時間がある旦那さまやお嬢様は店内リアルタイムでご覧ください(笑)

では、本日のお帰りをもうすぐオヒロメイクアップ☆が楽しみな研修生さんとモモぺペン・デンス・デイなもも、ティータイム召喚まほれ!でお待ちしておりますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
