スポンサーサイト


お帰りなさいませ!


センター試験!!
受験生の皆様、ガンバレ(o^o^o)


本日メイリッシュはアニメDAY!
懐かしのアニソンや、各テーブルにポスターが様々展示されております(*´∀`)♪


土曜日の静かな午後を、メイリッシュでゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか?


そして、私事ではございますが、2月末をもちましてメイリッシュを卒業させていただくことになりましたm(__)m
新しい道に進んでいくメイリッシュのように、私も新しい道に進んでいきたいと思います(o^o^o)


残り一月半と僅かな間ではありますが、皆様どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
