スポンサーサイト


おめぇ〜でとうございます

御機嫌よう。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。
まだサロン明けの朝は真っ暗ですね笑

いくみちゃん共々メイリ初めで
いつもより高めのテンションでお送りしましたー!
本日は今年の干支にちなんだ衣装を着てみましたー!( ´ ▽ ` )ノ

サロン中に日付が変わってリアル誕生日を迎えられた幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

お祝いしてくださった旦那様、
本当にありがとうございました!!!
僭越ながら30日のサロンにて祭りをやらせていただくのでそちらもぜひお待ちしてます…m(_ _)m

本年もよろしくお願い致します!( ´ ▽ ` )ノ

羊が一匹、羊が二匹…。。笑

目が覚めたら正統派クラシカルメイドがたくさんいるはず…。

店内も素敵なしつらえですよー( ´ ▽ ` )ノ
連休もメイリでゆったりお過ごしください☆

きょう&いくみ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
