

まの祭ラミカサンプル公開★

20141220.jpg

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

明日はWRまのちゃんのハピバイベント「まの祭」の開催です!!

前半:まのセレクト♪着ぐるみパジャマ あわせ
後半:Fr●e! あわせ

でのお出迎えとなります(*>ω<*)♪

20141220manorami.jpg

限定メニューおまけラミカは3種類です(*>ω<*)
そしてまのちゃんのNEWストラップも明日から交換開始ですよーー!!

まの祭に是非皆様お越しくださいね!

少し早いですがまのちゃんお誕生日おめでとう(*´▽`*)
また一緒に舞台見に行ったり、お茶でもしましょー!
大好きな作品と可愛い着ぐるみ合わせで1日楽しんでねっ!

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
