スポンサーサイト


サロンはまゆみさんと☆



ごきげんよう。きょうでございます。
本日はサロンありがとうございました。
たくさんの旦那様、お嬢様におこしいただけてとても嬉しかったです(^^)

今週末はちるちる☆みちるCafe!

グリザイアは天音ルートで一姫に惚れたきょうです。
か、かっこよすぎる…!
頭脳派美少女キャラに弱いです。
迷宮までいくと更に好きになると聞いてむちゃくちゃ気になるお年頃です。笑

まゆみさんと二人でのサロンは初めてでドキドキでしたが、とても素敵な時間でした( ´ ▽ ` )ノ

日曜夜はじゃんけん大会もあるので
みなさま豪華景品ゲットしにいらしてくださいね☆

ランチョンマットがかわいい!
チラシがかわいい!
店内の映像も音楽も机に挟まれてるイラストもかわいい。
かなり俺得な空間でした( ´ ▽ ` )ノ

みなさまぜひぜひ今週末はメイリッシュへお越しくださいませ☆

きょう

こちらはランチョンマット☆かわいいですー!(≧∇≦)

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
