

眼鏡DAYラミカサンプル☆

20141206bana.jpg

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
今週末12/6(土)は眼鏡DAYの開催です☆

20141206rami.jpg

限定メニューおまけラミカは3種類ですよー!!
まほれちゃん&つきのちゃんの2ショットとソロショットラミカです(*□-□*)!!

そして眼鏡DAY限定メニューを初回オーダー時に2品以上のご注文で
WRつきのちゃんが描いたミニミニおまけ漫画をお付け致します♪
どんな漫画か楽しみですねーー(//▽//)

是非ラミカも漫画もGetしてくださいね(*・▽・*)
眼鏡DAYをお楽しみに!!

カメイド

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
