スポンサーサイト


はじめまして☆まゆみですっ

mayumi2
11月22日にお披露目になりました新人WR【まゆみ】ですっ
一日でもはやくメイリッシュのお役にたてるよう努力したいと思っています。
これからどうぞよろしくお願い致します!!

お披露目→生誕祭→メイリッシュ学園転入と
3日間にわたってイベントを開催させていただきました。
お披露目前から見守ってくださった方、もともとお知り合いだった方
お時間を作っていただいて、とってもありがたく幸せな時間でした**

特に、生誕祭【まゆみ祭】では、先輩の皆様に全員公式制服で出勤をお願いしました。
イラストと同じ衣装を一度にたくさん見られてうれしかった~*俺得ってヤツですw
これから先輩方と一緒にいろんな企画を提案していきたいデスっ

その時は、旦那様も一緒にいてくれたらいいな(*^^*)

メイリッシュでまったりとした時間を過ごしましょうね*

mayumi1
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
