

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

いよいよハロウィンイベントも残り3日となりました!
限定メニュー&グッズをお見逃しなく(*><*)
今夜のサロンもハロウィン合わせでお出迎えいたします!!
そして明日11/1からはWRつきのちゃんのストラップが交換開始です(*´ω`*)

また11/4からWRイメージカクテルのプリクラが
復刻GMWバージョンとなります!!
11/4~21までの限定ですので是非ゲットして下さいね♪
(GMW以降にお披露目のWRが新規であります☆)
11/22以降は新バージョンになりますので
現行バージョンもこの連休で是非ゲットして下さい(*°▽°*)!!!

◆イベント情報◆
saronmeirisshu.jpg

今週のサロン・メイリッシュは
10/31(金) 22時~29時 開催です♪
きょうちゃんいくみちゃんペアでハロウィン合わせでお出迎え♪

20141026bana.jpg


【9DAYS】ハロウィン2014
10月26日(日)~11月3日(祝月)
今年もやってきました!メイリッシュハロウィーンイベント!
ハロウィンメイド&ハロウィン仮装でのお出迎えです♪

20141107bana.jpg
【EVENT】カフェ レネットプラネット
11月7日(金)12:00~22:30(22:00L.O)
メイリシュ卒業生まゆ&ラムネプロデュースのカフェイベント♪

17:00まで メイド合わせ
17:00~  ラ○ライブ合わせ
限定メニュー&限定グッズをご用意しております☆

※イベント当日はカフェ レネットプラネット様の貸切営業のため
メイリッシュの通常メニューはお休みとなります。

http://cafereinette.wix.com/cafe-reinette-planet

【1DAY】ラ○ライブ合わせ
11月8日(土)
終日ラブ○イブ合わせでのお出迎えです☆
11/7開催のサロン・メイリッシュもラ○ライブ合わせをしちゃいます!

【誕生祭】くるみ祭
11月9日(日)
10/6がお誕生日の「くるみちゃん」のハピバイベントを11/9(日)に開催します!
只今くるみちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

終日:くるみお嬢様のお誕生日会
(くるみお嬢様+クラシカルメイド達でお出迎え)

【誕生祭】さりー祭
11月15日(土)
9/30がお誕生日の「さりーちゃん」のハピバイベントを11/15(土)に開催します!
只今さりーちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

終日:セーラー服キャラコス合わせ

【Point Goods】つきのストラップ
11月1日(土)
WRつきのちゃんのストラップが交換開始となります☆
是非ゲットしてくださいね♪

【MENU GOODS】WRイメージカクテルプリクラ更新
11月4日(火)
WRイメージカクテルおまけのプリクラが
11/4(火)より復刻GMWバージョンとなります!
GMWに逃してしまった皆様はゲットチャンスですよ♪
またこちらは11/21までの限定提供となり
11/22(土)からは新バージョンのプリクラにバージョンアップ致します☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
