

28日☆ハロウィン3日目

ごきげんよう。
今日は化け猫衣装のいくみでした。

可愛いハロウィンメイドのまほれさんと(*^^*)♪

本日お出ししていた『禁断の契約 デビルスショコラ』です。

とっても濃厚なフォンダンショコラ。見た目も悪魔チックで素敵ですね♪こちら若干アルコールを使用しておりますので苦手な方は、ご注意下さいませ。


ハロウィン限定のお食事とデザートメニューは日替りです。
明日29日の限定メニューは
『血みどろ男爵の生け贄ドリア』1300円
『パンプキンキングのいたずらリゾット』1500円
『おばけトリオのパンプキンパフェ』1600円
『ドラキュラ伯爵の蜘蛛の巣サンデー』1300円
でございます。
『禁断の契約デビルスショコラ』もイベント期間中に再登場しますので、是非ともご賞味下さいませ。
まだまだ、ハロウィンイベントは始まったばかりですー( ´ ▽ ` )明日もハッピーハロウィン旦那さま、お嬢さま☆

いくみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
