スポンサーサイト


さんご祭ありがとうございました!


おかえりなさいませ、お嬢様、旦那様。
さんごです。

土曜日はさんご祭に足をお運びいただき、ありがとうございました!
だいすきな作品に1日囲まれ、毎年ですが、気がついたら1日が終っていました。
予想以上の賑わいに、お食事お飲み物をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。私の力不足でございます。

当日、お品切れとなりお渡しできなかったラミネートカードの作成が完了いたしました。
WRにさんご祭のラミカ受け取りの旨とお名前をお伝えください。

片付けも終わり、やっと一段落、という感じです。
今年も一年、よろしくお願いいたします(´ω`)


さんご


追伸
K続編制作決定おめでとうございますありがとうございます!!!!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
