

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
本日は十月十日で萌の日ですね(*・▽・*)

今日もイベント情報をお届けします☆
10/19 セクシーDAY開催決定です!!
18日のアフロDAYと共にお楽しみくださいっ(>▽<)
メイリッシュは萌え萎えサプライズを提供いたします(笑)!!

そして11/8はラ●ライブ合わせでのお出迎えです♪
前日のカフェ レネットプラネット様と共に是非お越しください♪
11/7のサロンも合わせでお出迎えいたしますよー(>▽<)

◆イベント情報◆
saronmeirisshu.jpg

今週のサロン・メイリッシュは
10/10(金) 22時~29時 開催です♪

今週はいくみちゃん&田川まゆみちゃんペアでお出迎え致します!!

そして今週末 3連休は
10/11 艦●れ合わせ
10/12 ニーソDAY
10/13 猫耳DAY
を開催いたします(*´▽`*)

20141018bana.jpg
【復刻】アフロDAY
10月18日(土) アフロDAYです♪
あの不思議空間が再び…!!
「いらっしゃいアフロ~♪」

【復刻】セクシーDAY
10月19日(日)
ちょっぴりセクシーな1日。
どきどきが止まりません!

20141025bana.jpg
【誕生祭】さんご祭
10月25日(土)
10/3がお誕生日の「さんごちゃん」のハピバイベントを10/25(土)に開催します!
只今さんごちゃんがイベントを一生懸命プロデュース中☆

アニメ『k』コスプレ合わせ
前半:学園k メイド編
後半:k ~Lost Small World~

【9DAYS】ハロウィン2014
10月26日(日)~11月3日(祝月)
今年もやってきました!メイリッシュハロウィーンイベント!
ハロウィンメイド&ハロウィン仮装でのお出迎えです♪

20141107bana.jpg
【EVENT】カフェ レネットプラネット
11月7日(金)12:00~22:30(22:00L.O)
メイリシュ卒業生まゆ&ラムネプロデュースのカフェイベント♪

17:00まで メイド合わせ
17:00~  ラ○ライブ合わせ
限定メニュー&限定グッズをご用意しております☆

※イベント当日はカフェ レネットプラネット様の貸切営業のため
メイリッシュの通常メニューはお休みとなります。

http://cafereinette.wix.com/cafe-reinette-planet

【1DAY】ラ○ライブ合わせ
11月8日(土)
終日ラブ○イブ合わせでのお出迎えです☆
11/7開催のサロン・メイリッシュもラ○ライブ合わせをしちゃいます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
