

★イベント情報

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。

トリニティセブンの放映が昨日よりスタートしましたね><
タイアップカフェは10/19(日)まで開催しております!!
入り口ではメイリッシュの推しキャラクターのミラちゃんの等身大パネルがお出迎えしておりますよっ!

◆今週末のイベント情報◆
saronmeirisshu.jpg

今週のサロン・メイリッシュは
10/10(金) 22時~29時 開催です♪

今週はいくみちゃん&田川まゆみちゃんペアでお出迎え致します!!

そして今週末 3連休ですが
10/11 艦●れ合わせ
10/12 ニーソDAY
10/13 猫耳DAY
を開催いたします(*´▽`*)

是非週末はメイリッシュにお越しください(>▽<)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
