

メーカー様タイアップイベントが始まりました!

お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様
まのでございます
本日はメイリッシュ朝弱いコンビNo.1、2が揃ってお出迎え致しております、、!
レア〜

同期として、いばらちゃんが居なくなるのは半身が無くなるように寂しいです
でも、10月からは新しいスタッフさんもお迎えします、
今頑張ってくれている研修生さんも居ます
悲しんでばかりはいられないなと思います

今後はまほれさんのもと、後輩たちを支えられるよう精進していきたいと思っております
皆様、今後ともまほれさんとメイリッシュを宜しくお願い致します
まほれさん、何かお力になれることがございましたら何でも仰って下さいませ!

本日よりメーカー様タイアップイベントが始まりました!
詳細はメーカー様、メイリッシュの公式HPをご覧下さいませ
メイリッシュで配布しておりますコースターは “山奈ミラ” です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
