

新店長就任!

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
本日よりメイリッシュは新店長が就任いたします。

IMG_3931.jpg

9/27よりWR まほれがメイリッシュ店長、そしてメイド長として就任いたしました。

まほれちゃんからのご挨拶です。

******

新メイド長のまほれです。

いばらちゃんお疲れ様でした!
8期生で7期生とはとても近い時期に一緒に入って来たので特別な思いはあります。
メイリッシュに来て9年。
メイド長として頑張ってくれた5ヶ月間、本当に感謝です!!

新メイド長が私でビックリされた旦那様、お嬢様、沢山いらっしゃると
思います。心配される方もいらしゃるかも知れません。

未熟者ではありますが、WRと皆と共に成長していければと思っています。


これからもメイリッシュと共に精一杯頑張って行きますので宜しくお願い致します。

メイド長 まほれ

******

これからもメイリッシュは「癒しとサプライズ」をテーマに
いろんなイベント・企画を行っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
