スポンサーサイト


サロン一周年イベント!

おはようございます。旦那様、お嬢様。朝、メイリから出ましたら金木犀の香りがして嬉しくなりました。
きょうでございます。

遅くなりましたが、
サロン一周年イベントにお越しくださった旦那様、お嬢様
本当にありがとうございました。

私たちがサロンスタッフとして入る前からサロンメイリッシュは開催されていたのですが、
サロンスタッフとしてメイリにおります私たち二人がお披露目されて一周年、という節目に僭越ながらイベントを開催させて頂きました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
いらしてくださる皆様のおかげで
この日を迎えることができました。

この日限定で解禁した催し、喜んで頂けたでしょうか?´ ▽ ` )ノ

シャンパンタワー、メロンソーダタワー、
はじめてつくりましたがとても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

また、ときこさん、ましろさん、サロンにお越しくださり本当にありがとうございました!

今後とも、みなさまに楽しいひと時をお過ごし頂けるよう精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

いくみ&きょう

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
