スポンサーサイト


ごきげんよう

旦那様、お嬢様へ

すっかり秋めいて涼しい夜が続いておりますが体調など崩さずお元気にされておりますでしょうか。

ごきげんよう、いばらでございます。

思えば早いもので私が初めて皆様にお会いしてから9年間が過ぎてゆきました。
何も出来ない世間知らずな私をここまで育てて下さったお客様方、諸先輩方、後輩達、いばらを支えて下さった全ての皆様に感謝しております。

4月から体制を変えたこの5ヶ月間私に出来る限りを尽くしてまいりました。
まだまだ全てとは言いませんが、私の中では一つの満足感があります。
4月以降に入学した新入生も立派に育ってくれました。
先輩方やこれから入って来るであろう後輩達と共にメイリッシュを盛り上げてくれることでしょう。
何も心配していることはございません。

いばらに出来ることはここまででございます。
次の体制のメイリッシュもどうぞ変らず御愛顧下さいます様お願い申し上げます。


今まで本当にありがとうございました。
それではまた元気に皆様にお会いできる日を切に願って




いばら
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
