スポンサーサイト


お披露目でございます。

こんにちは、ましろでございます。
本日メイ学2日目でごさいます。

限定ドリンクと日替わり限定デザートには、素敵なラミカが付きますので、是非ともGETしてくださいね。

そして、
さりーさん、ゆうきさんお披露目おめでとうございます!
これからも一緒にメイリッシュを盛り上げていきましょうね!どうぞよろしくお願い致します。

先程、さりーさんのお披露目があったのですが、
私もメイ学初参加ということで、一緒にお披露目をさせて頂きました。

さりーさんのお披露目のお言葉が伝説に残るのでは、ないかと思う程衝撃的でした(笑)

店内大爆笑でした(笑)


どや顏さりーさん



ショックの私たち。



(笑)

何があったか気になった方は、是非聞いてくださいね。


お披露目おめでとうございます!


ましろ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
