スポンサーサイト


まほれです

さりーさん&ゆうきさんお披露目おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今後に期待ですねぇ~!
二人とも全然キャラが被って無いのが凄い(*^_^*)

今日はサプライズでお披露目のご挨拶させて頂きましたが、明日もお披露目決定致しましたので、今日見れなかった旦那様、お嬢様是非お越し下さいませ?

なつはさん、無茶ぶりごめんね(笑)

さりーさんとましろさんとはいきなりヤンキーDayで一緒にお仕事という出会いでした(笑)
楽しかったなぁ~( ̄ー ̄)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
