スポンサーサイト


水曜日!



こんにちは、りきです。本日は、水曜日ですね。
私は空いた水曜日は、映画をみたり、水族館に行く日にしております。
先日、サンシャイン水族館、葛西臨海水族館に続けて、江ノ島水族館の年パスを購入して参りました。
夏は過ぎましたが、旦那様お嬢様も是非足を運んでみては如何でしょうか?

そして、先日はりき祭に御来店下さいまして、誠にありがとうございました。
みんなでテニス合わせ出来て楽しかったです。
お祝いの言葉も沢山ありがとうございました(*´ω`*)

本日はこんなメンツでお待ちしております。

りき
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
