

りき祭ラミカサンプル。

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
メイリッシュは本日まで店舗メンテナンスのため休業しております。
明日から通常営業致しますので3日間のお休みでメイド不足な方は是非お越しください!

今週末は3連休ですねー!9/13~15はコスプレ強化の3日間を行います☆

20140914bana.jpg
9/14はWRりきちゃんのハピバイベントりき祭です!!
終日テ〇スの王子様のコスプレでお出迎えいたします♪
(りきちゃんは17時からの参加となります。限定メニューはオープンから提供致します。)
久々に終日男装合わせとなりますのでお嬢様は楽しみにして下さいね(//▽//)

20140914sample.jpg

限定メニューおまけのラミカは1種類!
りきちゃんのラミカは久々となるので是非ゲットして下さいね♪
(WRがりき様のラミカをゲットォォォ!!となる前に是非(笑))
新バージョンのストラップも9/14から交換開始です(*>▽<*)!!!

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
