

サロンは…!

見にきチャイナー☆

おかえりなさいませ。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。

りかさん卒業直前です!。・゜・(ノД`)・゜・。
うぁぁぁぁん!!寂しいです(/ _ ; )

本日のサロンはりかさんを笑顔で送り出すべく!チャイナでお迎えしております!

限定メニューもご用意しておりますよ!
お湯を注ぐとおはながひらく工芸茶です!見た目も癒されます( ´ ▽ ` )ノ

ロングのスリット入りチャイナは
いくみちゃんと色違いなのですよー(=´∀`)人(´∀`=)

本日も朝までたくさんの旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。

眠れないアル。( ゚д゚)
な、あなたも!笑
ぜひお待ちしてます☆

いくみ&きょう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
