スポンサーサイト


本日はお休みです。

お久しぶりです、あんずです。


本日はメイリッシュお休みの日になります。




そんな、すっかり涼しくなった、秋の夜長に。
失礼いたします!




夏は、個人的にもたくさんのことがありました(`・ω・´)

あんず祭、メイリッシュ12周年に総選挙、A-Live、WoT総占拠決勝大会!!!



ぜんぶぜんぶ、夏のよい思い出となりました☆
ありがとうございました!!





先日の、WoT総占拠では、、
ご協力いただいたみなさまのおかげで!

優勝することができ!!



とってもとっても。うれしかったです。



ときこさんの仰るように、すべて旦那様方のおかげです;ω;



ときこさんも、よい玉を引いてくれたり☆

メイリッシュチームを勝利へと導いてくださいました(*´ω`*)



ゲームも弱く、頼りにならないわたしでしたが、メイリッシュのみんなで1つのチームになることができたこと、とても嬉しく思います。



参戦いただいた旦那様、応援していただいたお嬢様、旦那様、WRの皆様
優勝をかけて競ったメイドさん、お客様、素敵なトークで盛り上げてくださったMCの方々、スタッフの皆様、主催者様

そしてときこさん!


ほんとうにありがとうございました!






先月31日には、めあ祭が開催されました★


今年も、とっても素敵な衣装で、メニューもとってもとってもかわいくって!
メルヘンチック、いただきました(〃ω〃)笑

みんなまっくろで!ふひひ。笑



みなさまもめあワールド堪能できたことと思います。


これからも夢とめるへんをわたしにください(*´ω`pq゛笑



めあさんお誕生日おめでとうございました(*n´∀`n*)!







そして。

9月7日は、りかさんの卒業式です。


さみしいけど、、(´・ω・`)

りかさんの新しい道を応援して、笑顔で送り出すことが
笑顔の素敵なりかさんに、わたしたちができることだと思うので。

みなさまと一緒に、たくさんのエールを送れたらと思います!



残り少なくなりましたお時間ですが、りかさん卒業イベント、ぜひ足を運んでくださいませ。


お休みが明けて5日は、最後のりかちゃん着せ替えイベントでりかちゃんが待ってるよ!!笑






それでは、夜分遅くに長々と失礼いたしましたっ(´・ω・`)


みなさま☆おやすみなさいませ。




have a sweet nightmare…






あんずからの投稿
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
