スポンサーサイト


ありがとうございました。



ごきげんよう。
めあでございます。

先日はめあ祭、開催させていただき、ありがとうございました。

今回は物語をテーマに色々考えました。

WRの皆様に用意した衣装着こなしていただいて、幸せでしたv

めあの世界楽しんでいただけましたか?

お祝いのお言葉やプレゼントありがとうございました。

店内がとっても華やかです。

今度あらためてお礼を言わせてくださいませ。


そして
本日からりかさんの着せ替えりかちゃんイベントが始まっております!

りかさんのチェキつきさわやかドリンクございますのでよろしければご賞味くださいませ。

りかさんと共にみなさまのお越しをお待ちしておりますv



めあ

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
