

りかさん卒業イベント初日ーー!

お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様
まのでございます

本日から、りかさんの卒業イベント3daysがスタート致しました!
りかさんの卒業、すごく寂しいです( ; ; )
でも、これからの新しい道を応援したいと思います!
残り少なくなったりかさんのメイリッシュWR姿を、皆様ぜひ目に焼き付けにいらして下さいませ
( ; ; )( ; ; )
本日1日目は着せ替えイベント!
りかさんがセーラー服でお出迎えさせて頂いております!
限定メッセージ入りチェキ、残り極少!
getお急ぎ下さい…>_<…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
