

りか卒業企画。

おかえりなさいませ旦那様、お嬢様。
ビアフェスタ2日目楽しんでいますかーーー??
美味しいビールに乾杯(*>▽<*)
(私も飲みたいです…バドワイザー…ビアバスター…///)

明日はめあちゃんのハピバイベントめあ祭です!こちらもお楽しみに!
ラミカサンプルは過去スタッフ日記を参照ください♪

そして来週卒業のりかちゃんからのイベント企画情報です。

20140907bana.jpg
*WRりか卒業 企画*
①日替わりドリンクイベント
9月1日(月)、2日(火)、5日(金)の3日間、
「日替わりノンアルコールカクテル」を提供します☆
また、お飲み物をご注文いただいた方、先着で「ランダムチェキ」をお付けします。
チェキ終了後は「一言メッセージ付き過去ラミカ」をお付けします。

②りかちゃん着せ替えイベント
りかちゃんが日替わりで衣装チェンジ☆
9月1日(月) セーラー服
9月2日(火) ステージ衣装
9月5日(金) ク〇ナド(一ノ〇ことみ)コスプレ
また、「日替わりドリンク」おまけの「限定チェキ」の衣装と連動しております。

りかちゃんのラストイベントです!
是非お越しくださいませ!!

カメイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
