

ビアフェスタ2日目(^_^)/□☆□\(^_^)


い・・・いばらさんのバドガール(*/□\*)



本日はさまざまなビアカクテルをご用意いたしております!

・ボイラーメーカー
・ビアバスター
・サブマリノ
・ドックスノーズ
・ビアスプリッツァー
・ピーチビア
などなどなど(*´∀`)♪
ALL¥720


書ききれません!!


・カルピスイチゴオレ
・カルピスパッションソーダ
などのノンアルコールも(o^o^o)
ALL¥720



今日はみんな夏らしく!
Tシャツにホットパンツ(*v.v)。。。

私は以前、某チアチームでのTシャツを久しぶりに着てみましたーヾ(´▽`*)ゝ


画像はまほれさんと、WoT優勝記念!
チャンピオンベルトと、WoT券をもってv(・∀・*)



8月最後の土曜日・日曜日(o^o^o)

今日はゆっくり飲んで、明日はめあ祭をお楽しみくださいませ!!


ときこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
