スポンサーサイト


秋葉原メイドカフェ対抗『World of Tanks』WoT総占拠 決勝大会!!

報告が遅くなってしまいましたが・・・


昨日は、あんずさんと旦那さま方5名と私の計7名で、
秋葉原メイドカフェ対抗『World of Tanks』WoT総占拠 決勝大会に出場させていただき!!


なんと!!


見事!!!


旦那さま方のお力のおかげで!!!


優勝することができましたー\(^_^)(^_^)/


本当に全て!!
旦那さま方の作戦のおかげでございますm(__)mm(__)m


フラッグ車の私がやられたら終わりとはいえ、残り2ぐらいになるまでひたすら隠れさせていただきまして|_-))))
場所がわかってしまうので発砲もせず(;>_<;)
旦那さま方で全ての敵を倒していただきまして、本当にありがとうございました!!


また、お店で応援してくださいましたWR・旦那さま、会場にお越しいただきました旦那さま、ニコ生中継からご覧いただきましたお嬢様・旦那さま!!


ご声援・応援コメントありがとうございました!!


秋葉原メイドカフェ対抗『World of Tanks』WoT総占拠 決勝大会はまだまだニコ生放送タイムシフト視聴が可能です。 http://nico.ms/lv189469378 


また、後日YouTubeにもアップされるそうなので、お時間・ご興味がありましたら是非ご覧くださいませ(o^o^o)


次回はチャンピオンとして!
また戦いましょうーo(`^´*)
そして、連覇を狙いましょう(*´∀`)♪


ときこ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
