

本日は朝から

おかえりなさいませ。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。
なんと昼間にいくみちゃんときょうがおります。
二人ともいるのはかなりレアなので、
普段サロンにいらっしゃれない皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
本日の限定メニューは
限定紅茶 鹿児島産 紅ふうき
アイスロイヤルミルクティー
をご用意しております( ´ ▽ ` )ノ

ともにゆったりした日曜日を過ごしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。

お、おしとやかにおしとやかに頑張ります。笑

いくみ&きょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
