スポンサーサイト


9月7日(日)

りかは、9月7日をもって、メイリッシュを卒業します。

9ヶ月という短い時間で、「早いな」「突然だな」と思われる旦那様、お嬢様もおられると思います。

私は、短期間でたくさんの経験をさせていただきました。
初めてのことも多く慣れないことばかりでしたが、メイリッシュでお給仕をすることが大好きでした。

ですが、いつしか自分の憧れでしかなかった「夢」を意識するようになり、
A-Liveのときに自分のやりたい本当の事が見つかりました。
これからはその「夢」を追いかけます。


9月7日の卒業式は、別れじゃなくて、やっと一歩踏み出した私に会いに来てほしいです。

お時間の都合がよろしければ、ぜひ、お待ちしております。


私の原点はメイリッシュです。そして、ここから大きく前進できるよう、一層の努力をしていきます。

私を支え、信頼してくださった校長先生、ウエイトレスの皆様。
これまで本当にありがとうございました。

そして私の大好きな大好きな、旦那様、お嬢様。
たくさんの幸せな時間をご一緒できて、とても嬉しかったです。
いつも優しい笑顔と、時に厳しく、そして暖かい言葉で見守ってくださってありがとうございました。


みんな、大好き(///ω///)!!


りかより
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
