スポンサーサイト


夏の陣1日目

こんばんは、ましろでございます。
本日より夏コミですね‼︎
夏コミから無事にご帰還いただいた、お嬢様や旦那様でメイリッシュは、賑わっております。
あと、2日ありますのでコミケに行かれた際は、是非戦いで使ったHPをメイリッシュで回復していきませんか?

また総選挙のラミカが付く限定メニューもございます!
有難いことに、私ましろは校長賞をいただきました‼︎
これも応援してくださった皆様のお陰です。ありがとうございました‼︎

いばらさん、くるみさん、あんずさんのラミカとても素敵なので、是非この期間中にGETしてくださいね。




りきさんと撮らせていただきました‼︎
私緊張して上手く笑えませんでした。


ましろ


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
