

ありがとうございました(*´ω`*)


スマホで見るとスタッフ日記の1頁目が
なつは祭1色である事実に気付いて驚愕しております


本日は沢山の方にお越し頂いて、
本当にありがとうございました

人員が少ない中キリキリ動いて下さった
いばらさん、つきのさんと研修生のお二人には
感謝してもしきれません

何よりいつも支えて下さっている旦那様お嬢様方のお陰で
お祭りを大成功に終わらせることが出来ました


たくさん頂いた「おめでとう」の言葉を
感謝の気持ちと共に少しずつまたメイリッシュでのお給仕で
お返ししたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします




なつはでした(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
