

お久しぶりです


なつはでございます
暫く不在にしてた故に感じるアウェイ感...(。>д<)

本日は!
なんとりかさんとのお写真です



りかさんとはあまりお給仕が被らなくて
ひじょーに寂しいのですが
本日は僭越ながらいばらさんの下りかさんとご一緒に皆様をお待ちしております(*´ω`*)


それから!
今週土曜の9日はなつは祭を開催させて頂きます

至らない点ばかりで不安しかないのですが
楽しいお祭りになるよう努めて参りますので
お時間あれば是非お越しくださいな

魔法少女合わせと称して
色んな世界観を味わって頂けたらいいな...



それでは
お暑いので夏バテにはお気を付けください

私はバテバテなので先日からお出ししている塩キャラメルアイスティーがとても飲みたい気分なのでした


なつは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
