

水曜日はクラシカルDay♪

最近は暑い日が続きますね(>_<)

皆様、夏バテや熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ(´;ω;`)!!

昨日とても好評だった、塩キャラメルアイスティーを本日もご用意しております♪

私もいただきましたが、お塩の風味が効いて、さっぱりと美味しかったです(*´∀`*)♪
ガムシロップを入れると、一層美味しく、お菓子のようなアイスティーになりますヽ(*^ω^*)ノ

見た目もとっても可愛く、適度な塩分補給にもなりますので、
ぜひぜひご賞味くださいませ♪

また、本日はPot teaとスコーンのセット「クリームティー」もご用意しております。

外は暑いので、mailishでひと休みしていってくださいませ☆
本日も旦那様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております♪


りか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
