スポンサーサイト


こんばんわ(*´∀`*)♪

旦那様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか??(о´∀`о)

先日の土曜日は、A-Liveでした☆


来てくださった皆様、
mailishにてライブ中継を見てくださっていた皆様、
限定メニューをお召し上がりくださった皆様、


本当にありがとうございました!!!

A-Liveは、私にとってはじめてのライブで、
とっても楽しかったです(*´▽`*)

ライブとグッズ販売が終わって、mailishに戻ると、
先輩方が暖かい言葉をかけてくださって、


いろんな感情で胸がいっぱいになって、泣いてしまいました(´;ω;`)笑


あんずさんとのツーショット写真は、あんずさんの携帯で撮っていただいたので、お写真はまた後日載せます☆★


そして!!今日もmailishは、元気に営業しております(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のお帰りを心よりお待ちしております♪


りか
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
