スポンサーサイト


A-Liveの日です!!

お帰りなさいませ旦那様、お嬢様。
つきのでございます。
本日も太陽が照りつけ蒸し暑い一日となっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。



メイリッシュ12周年イベント、
参加していただいた旦那様、お嬢様、ありがとうございました。
駆け出しの私にも票を入れてくださった方がいることに大変感動しております…ヽ(;▽;)ノ感謝感激です。
これからもメイリッシュつきのとして日々精進して参りますので、是非よろしくお願いいたします…!!!
本当にありがとうございました!

そして、TeamLからくるみさんのランクイン、
同期のましろさんのいるTeamCのチーム戦一位、
おめとうございますーー!!やったー!!
どんなラミカが出来上がるのか、今から楽しみですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




そしてそして!!

本日は!
やってまいりましたA-Live開催日です!

メイリッシュからはりかさん、あんずさんがご出演なされます!
すでに手にとって本日に備えている旦那様お嬢様方もいらっしゃるでしょうか?

メイリッシュではA-Live応援メニューといたしまして、本日限定のフルーツパフェをご用意しております☆
色とりどりで非常に可愛らしいです……



会場でもりかさんあんずさんの限定グッズが販売されますので、是非足をお運びになってくださませ。


私も微力ながら、メイリッシュから応援しております!!
みなさまも、A-Liveの前に、
そして蒸し暑い中ちょっとした休憩に、
メイリッシュで冷えたフルーツパフェなどいかがでしょうか?



本日はまほれさんと私でメガネコンビがメイリッシュにおりますよーっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

では!

つきの
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
