スポンサーサイト


サロンありがとうございました

ごきげんよう。旦那様、お嬢様。
きょうでございます。
12周年イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
総選挙、結果発表されましたね!
当選された皆様のラミカを楽しみに待ってますー!!( ^ω^ )わっふるわっふる!

いくみちゃんと私、teamLに投票してくださった旦那様、お嬢様、本当に本当にありがとうございました。(´Д` )
この場をお借りして、お礼を言わせてください!
本当にありがとうございました!

そして!遅くなりましたが
ましろさん、つきのさん
お披露目おめでとうございます!!!(≧∇≦)
お二人の活躍を夜のメイリから楽しみに見守っておりますよー( ´ ▽ ` )ノ

今夜のサロンはいくみちゃんときょうでお迎えしておりました。
突発!コスプレ楽しかったですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして!今日ははいよいよA-Liveですね!
あんずさんとりかさん、頑張ってくださいっっ!!!p(^_^)q
応援してますっっ!!
物販で限定グッズの販売などもあるそうですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

きょう
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
