スポンサーサイト


13年目

昨日は沢山の皆様にメイリッシュのアニバーサリーを祝って頂きありがとうございました。

皆様に支えられ干支一周分やって来られました。
一つの節目でございますね。
13年目も頑張って参ります!
旦那様お嬢様方へ癒しとサプライズを!!

ということで、本日はセクシーDAYでございます☆☆☆
YESセクシーNO○ロ!!
私は楽しみ過ぎて眠れませんでした。
そして早起きしました。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


また、誠に勝手ではございますが本日は90分制となっております。
何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



いばら
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
