スポンサーサイト


おめでとうございます(*´ω`*)


旦那様、お嬢様、おはようございます~
スタッフ日記はお久しぶりのなつはです

本日は~終日公式メイドの日!



久しぶりの公式メイド衣裳でしたー


そしてそして!
本日はメイリッシュの12歳のお誕生日!
一年に一度のこんな日にお給仕出来て
皆様と一緒にお祝いすることが出来て私も嬉しい限りです

これからもよろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪


12周年記念イベント期間もいよいよ大詰めですね
皆様誰に投票致しましたかー?

なんか、上位三位に入ったら記念ラミカ作れるみたいなんですけど
私の寂しい身体のラインが見たいって特異な嗜好をお持ちの方がいましたら
際どいの?着ても?いいかなーと
思ったり思わなかったりしています

まだまだ未熟者なのになつはに一票頂けるのって
純粋にそれはとっても嬉しいなって思うので
投票よろしくお願いしますね(*´ω`*)


本日もお帰りをお待ちしております

なつはでした~

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
