スポンサーサイト


こんばんは。

メイリッシュ12周年イベント4日目の属性DAY、
つきのでございます!

ツインテールいばらさん、
セーラー服のましろさんと妹属性の私に加えまして
猫耳ナースのまのさんが!!!!
とても華やかな店内になっておりますヽ(;▽;)
私はいつも眼鏡ですが、同期のましろさんも眼鏡属性となりお揃いです♡属性DAY万歳……


メイリッシュ総選挙も絶賛開催中でございます。
魅力的なメンバー揃いの選挙ですが、
投票の際は是非我がTeamLへ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
私個人としては、三位以内に入りましたあかつきにはメガネを取り、爽やかないつもと違った雰囲気のラミカを作りたいなぁと思っております!
みなさまの参加をお待ちしております。

本日は限定メニューとして彩り野菜のカポナータをご用意しております。
一日のおわり、疲れたお体とペコペコのお腹と一緒に、是非メイリッシュへお立ち寄りくださいませ。

では!


つきの

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
