

属性day

お帰りなさいませ、お嬢様、旦那様
TeamL所属のまのでございます

今日はみんなが思い思いの格好をしていてとっても楽しいです♪(o^-^o)
私は猫耳×二つ結び×ナース属性を詰め込んでみました

TeamLからの立候補者は、くるみさん・きょういくみさん・つきのさんです!
くるみさんは相変わらず品があって綺麗ですし、
きょういくみさんのニコイチ感は鉄板で一緒にお泊まり会したくなっちゃうし、
つきのさんは華奢で従順な妹系待ってましたですし、TeamL完璧ですね!
みなさまぜひ御投票の際にはTeamL、TeamLをよろしくお願い致します!

因みに!
TeamL応援団にはりきさんも居ます!
\投票させてくれー!/
りき様に投票なさりたいお嬢様・旦那様はぜひTeamLへどうぞ♪

まの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
